SFAが便利なシステムだな、と思う理由のひとつにターゲットの管理という機能があります。これは業務を効率的に行う上でも非常に助かる機能ではないでしょうか。

まだあまり営業に慣れていない新人さんだったり、思うように成果を出せない営業マンの方。この機能を使うことで予想以上に業績アップを狙えるかもしれませんよ^^

多くの見込み客を抱えていても、いつ、どのようなタイミングで営業に行ったら良いのかわからないときってありますよね。それをターゲットを絞り、いつぐらいに次の訪問をしたら良いのかを、SFAの機能で教えてくれるんです。なので、条件を指定しておけば、いつもその条件に合った訪問先のリストを手に入れることが可能となるんですね。まるで優秀な営業の先輩が隣に付いてくれていて、今日はココに訪問に行くと良いよ!とアドバイスしてくれているようですよね^^

もし、訪問をしばらく忘れていた会社があったとしても、この絞り込みですぐに発見できるのもまた便利だと思いますよ。

knowledgesuite.jp

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>