Monthly Archives: 12月 2013

スマートフォン 新機種が次々と登場して、多くの人が使うようになりました。
どの家庭でも親がスマートフォンを使っていて、子供達もスマートフォンを見たり触ったりする機会が増えたと思います。
そんなスマートフォンですから、子供だってほしいと思うのは普通のことなのかもしれません。
セガトイズのスマホ型おもちゃ『ジュエルポッド』シリーズが、なんと累計100万台を超えたそうです。
このおもちゃは、女の子たちに人気の『ジュエルペット』シリーズのグッズで、見た目はスマートフォンにそっくり。
写真を撮影できたり、メールを送れたりと、おもちゃとは思えない高機能なんです。
スマートフォンがほしいと思っている子供達には、まさにその欲求を満たしてくれる魅力的なおもちゃというわけです。
まだ持っていない子供のいる家庭では、この『ジュエルポッド』をクリスマスプレゼントにねだられているかもしれませんね。

スマートフォン 新機種が次々と登場して、多くの人が使うようになりました。
どの家庭でも親がスマートフォンを使っていて、子供達もスマートフォンを見たり触ったりする機会が増えたと思います。
そんなスマートフォンですから、子供だってほしいと思うのは普通のことなのかもしれません。
セガトイズのスマホ型おもちゃ『ジュエルポッド』シリーズが、なんと累計100万台を超えたそうです。
このおもちゃは、女の子たちに人気の『ジュエルペット』シリーズのグッズで、見た目はスマートフォンにそっくり。
写真を撮影できたり、メールを送れたりと、おもちゃとは思えない高機能なんです。
スマートフォンがほしいと思っている子供達には、まさにその欲求を満たしてくれる魅力的なおもちゃというわけです。
まだ持っていない子供のいる家庭では、この『ジュエルポッド』をクリスマスプレゼントにねだられているかもしれませんね。

スマートフォン 新機種が次々と登場して、多くの人が使うようになりました。
どの家庭でも親がスマートフォンを使っていて、子供達もスマートフォンを見たり触ったりする機会が増えたと思います。
そんなスマートフォンですから、子供だってほしいと思うのは普通のことなのかもしれません。
セガトイズのスマホ型おもちゃ『ジュエルポッド』シリーズが、なんと累計100万台を超えたそうです。
このおもちゃは、女の子たちに人気の『ジュエルペット』シリーズのグッズで、見た目はスマートフォンにそっくり。
写真を撮影できたり、メールを送れたりと、おもちゃとは思えない高機能なんです。
スマートフォンがほしいと思っている子供達には、まさにその欲求を満たしてくれる魅力的なおもちゃというわけです。
まだ持っていない子供のいる家庭では、この『ジュエルポッド』をクリスマスプレゼントにねだられているかもしれませんね。

スマートフォン 新機種が次々と登場して、多くの人が使うようになりました。
どの家庭でも親がスマートフォンを使っていて、子供達もスマートフォンを見たり触ったりする機会が増えたと思います。
そんなスマートフォンですから、子供だってほしいと思うのは普通のことなのかもしれません。
セガトイズのスマホ型おもちゃ『ジュエルポッド』シリーズが、なんと累計100万台を超えたそうです。
このおもちゃは、女の子たちに人気の『ジュエルペット』シリーズのグッズで、見た目はスマートフォンにそっくり。
写真を撮影できたり、メールを送れたりと、おもちゃとは思えない高機能なんです。
スマートフォンがほしいと思っている子供達には、まさにその欲求を満たしてくれる魅力的なおもちゃというわけです。
まだ持っていない子供のいる家庭では、この『ジュエルポッド』をクリスマスプレゼントにねだられているかもしれませんね。