面白い記事を見ました。
正確には、自分を振り返るのに丁度良い記事です。
その記事では“スマートフォンを使う男性と付き合うな”と言っています。
なんでだろうかと思って読むと、そこにはスマートフォンに夢中になっている私自身のことも書かれているようで、背筋が凍るようです。
信号待ちでもちょっとした時間をみつけてはスマートフォンをいじり、Facebookにツイッター、ラインに夢中になっている男性は女性を不幸にすると…
はっきりと申しますが、それを言うならば、スマートフォンを持っている女性とも付き合わない方が良いです。
信号待ちでも食事中でもどんなときでも、男性よりももしかしたら夢中になっている可能性は高いです。
なんせ、女はおしゃべりが好きですから。
リアルな友達ではなくても、相手さえいれば、自分の話に夢中になってしまえます。
日本の少子化問題に対して、スマートフォンはもしかしたら最大の妨害なのかもしれませんね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>