Monthly Archives: 12月 2012

面白い記事を見ました。
正確には、自分を振り返るのに丁度良い記事です。
その記事では“スマートフォンを使う男性と付き合うな”と言っています。
なんでだろうかと思って読むと、そこにはスマートフォンに夢中になっている私自身のことも書かれているようで、背筋が凍るようです。
信号待ちでもちょっとした時間をみつけてはスマートフォンをいじり、Facebookにツイッター、ラインに夢中になっている男性は女性を不幸にすると…
はっきりと申しますが、それを言うならば、スマートフォンを持っている女性とも付き合わない方が良いです。
信号待ちでも食事中でもどんなときでも、男性よりももしかしたら夢中になっている可能性は高いです。
なんせ、女はおしゃべりが好きですから。
リアルな友達ではなくても、相手さえいれば、自分の話に夢中になってしまえます。
日本の少子化問題に対して、スマートフォンはもしかしたら最大の妨害なのかもしれませんね。

面白い記事を見ました。
正確には、自分を振り返るのに丁度良い記事です。
その記事では“スマートフォンを使う男性と付き合うな”と言っています。
なんでだろうかと思って読むと、そこにはスマートフォンに夢中になっている私自身のことも書かれているようで、背筋が凍るようです。
信号待ちでもちょっとした時間をみつけてはスマートフォンをいじり、Facebookにツイッター、ラインに夢中になっている男性は女性を不幸にすると…
はっきりと申しますが、それを言うならば、スマートフォンを持っている女性とも付き合わない方が良いです。
信号待ちでも食事中でもどんなときでも、男性よりももしかしたら夢中になっている可能性は高いです。
なんせ、女はおしゃべりが好きですから。
リアルな友達ではなくても、相手さえいれば、自分の話に夢中になってしまえます。
日本の少子化問題に対して、スマートフォンはもしかしたら最大の妨害なのかもしれませんね。

面白い記事を見ました。
正確には、自分を振り返るのに丁度良い記事です。
その記事では“スマートフォンを使う男性と付き合うな”と言っています。
なんでだろうかと思って読むと、そこにはスマートフォンに夢中になっている私自身のことも書かれているようで、背筋が凍るようです。
信号待ちでもちょっとした時間をみつけてはスマートフォンをいじり、Facebookにツイッター、ラインに夢中になっている男性は女性を不幸にすると…
はっきりと申しますが、それを言うならば、スマートフォンを持っている女性とも付き合わない方が良いです。
信号待ちでも食事中でもどんなときでも、男性よりももしかしたら夢中になっている可能性は高いです。
なんせ、女はおしゃべりが好きですから。
リアルな友達ではなくても、相手さえいれば、自分の話に夢中になってしまえます。
日本の少子化問題に対して、スマートフォンはもしかしたら最大の妨害なのかもしれませんね。

22歳から34歳の働く女性(escala cafe会員)を対象にした『escala cafe』でのWebアンケート、「スマートフォンを買ってよかったと思うこと」の結果が面白かった。
第1位は「ネットが手軽にできる」からで、32.9%。
第2位は「SNSが手軽にできる」からで12.1%と、1位と2位で倍以上の差がある。
第3位は「通勤時間をつぶしやすい」で10.1%なんだけど、これは何を使っているのだろうかが気になる。
4位以降はゲームが手軽にできる、写真や動画を撮るのが楽しいなどで、女性らしくて可愛い!とおもったのは第5位の「道に迷うことがなくなった」の7.5%に入る女性たちです!
可愛いですよね、本当、女って地図に弱いですから。
意外なのは、電子書籍を読むというのは入っていませんでした。
漫画とかはまだ電子書籍で読むことでもないのでしょうかね。
男性と女性だと、どのくらいの差が出るのかも聞きたいですね。

22歳から34歳の働く女性(escala cafe会員)を対象にした『escala cafe』でのWebアンケート、「スマートフォンを買ってよかったと思うこと」の結果が面白かった。
第1位は「ネットが手軽にできる」からで、32.9%。
第2位は「SNSが手軽にできる」からで12.1%と、1位と2位で倍以上の差がある。
第3位は「通勤時間をつぶしやすい」で10.1%なんだけど、これは何を使っているのだろうかが気になる。
4位以降はゲームが手軽にできる、写真や動画を撮るのが楽しいなどで、女性らしくて可愛い!とおもったのは第5位の「道に迷うことがなくなった」の7.5%に入る女性たちです!
可愛いですよね、本当、女って地図に弱いですから。
意外なのは、電子書籍を読むというのは入っていませんでした。
漫画とかはまだ電子書籍で読むことでもないのでしょうかね。
男性と女性だと、どのくらいの差が出るのかも聞きたいですね。

22歳から34歳の働く女性(escala cafe会員)を対象にした『escala cafe』でのWebアンケート、「スマートフォンを買ってよかったと思うこと」の結果が面白かった。
第1位は「ネットが手軽にできる」からで、32.9%。
第2位は「SNSが手軽にできる」からで12.1%と、1位と2位で倍以上の差がある。
第3位は「通勤時間をつぶしやすい」で10.1%なんだけど、これは何を使っているのだろうかが気になる。
4位以降はゲームが手軽にできる、写真や動画を撮るのが楽しいなどで、女性らしくて可愛い!とおもったのは第5位の「道に迷うことがなくなった」の7.5%に入る女性たちです!
可愛いですよね、本当、女って地図に弱いですから。
意外なのは、電子書籍を読むというのは入っていませんでした。
漫画とかはまだ電子書籍で読むことでもないのでしょうかね。
男性と女性だと、どのくらいの差が出るのかも聞きたいですね。