ソフトバンクが古物営業法違反の恐れで警察から呼び出された等、少々騒々しくなっていた買取が、無事に問題を解決して正式に始まったようだ。
iPhone5に乗り換えて欲しいからこそのキャンペーンなわけだが、前回、4→4sのときの方がお得感がはっきりとあって、迷わずに乗り換える気持ちになれたのに、今回はそういう勢いのある気持ちにはならない。
多分、あまりお得なことじゃないとわかる程度のサービスだからなんだろうな。
それと、iPhone5がそれほど評判良くないから、6まで待てちゃうような気持ちがある。
毎度毎度、4→4sのような乗り換えキャンペーンは無理なことはわかっているし、2年縛りで契約した時に、既に「この後急に新機種出ちゃっても仕方ない」と辛抱を心に決めていることも多いから、あまりこういうキャンペーンに力入れてくれなくても良いような気がしている。
欲しいものが出たらちゃんと乗り換えますから!っていうことかな?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>