dマーケットにはアニメファン必見のアニメストアがサービスを提供しています。
「新世紀ヱヴァンゲリオン」や「涼宮ハルヒの憂鬱」「けいおん!」などの人気作品の他にも約500もの作品が月額420円で見放題です。
どちらかというと大人が楽しむためのコンテンツのようです。
作品の他にも声優のインタビューやなどアニメをより楽しむコンテンツが用意されています。
タイトルはネットで調べることができるので、気になる作品があったら契約をしてみてはいかがでしょう。
スマートフォンDocomo
またBOOKストアではアニメではなく、恋愛やミステリー、ホラーなど様々なジャンルのコミックを見ることが出来ます。
どのストアも新着の作品や人気ランキング、オススメなどを紹介してくれているので、どれを見るかも迷ったらランキングを参考にすると良いでしょう。
いつでもどこでも本屋やビデオ屋に行かずとも好きなときにアニメやコミックを楽しめるので、忙しい方にもオススメです。
購入時の注意点は、VIDEOストアの様に月額定額制のコンテンツと、作品毎に課金されるものがあるところでしょう。
間違って購入していまわないように確認が必要です。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>